CRラブ嬢~ご延長の方はいかがなさいますか?~

彩★さん
[Lv.3]常連

[質問52991]彩★さんからの質問

当たってもよくないですか

締切済
日時:2011/11/11 15:42:09(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった6

4番目赤保留→虎被り物→メッセージ(上は指名嬢下桃エリさん)→疑似連3→ライター青から赤→役物落下真ん中回転→桃エリさんロング→ハズレ

どうでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

狩馬さん
[Lv.3]常連

狩馬さんからの回答

日時:2011/11/30 12:45

その展開だと過度の期待は禁物ですせめて群かリーチ後背景は欲しい展開さらにデートリーチショートですねそれはまぁ俺が喰らったハズレよりまだマシかと…

hide&Yさん
[Lv.4]検証員

hide&Yさんからの回答

日時:2011/11/20 22:08

それたぶんデートリーチはロングぢゃないはずです!
通常擬似連からはないはずですよチャンス目やらしか!

内容見たらハズレて普通な展開です

牙狼無双さん
[Lv.2]回答好き

牙狼無双さんからの回答

日時:2011/11/11 22:54

当たっても良かったと思います
特にNo.1嬢デートロングはなかなか出ないのでハズレるとがっかりしますね

彩★さん

彩★さんからのコメント

ですよね


私、勝手に確信しててラウンド中のセグチェックしてました(/_\)

鎌田政紀さん
[Lv.10]名誉教授

鎌田政紀さんからの回答

日時:2011/11/11 22:01

十分熱いですよ50%はあると思いますが、
強いて言えばリーチ後のライター役物じゃなくキャバ嬢背景が欲しかったですね

彩★さん

彩★さんからのコメント

50%ですか

70%ぐらいあると思ってました

この機種の質問一覧を見る(195)

CRラブ嬢~ご延長の方はいかがなさいますか?~の関連情報


設置店舗(全国)