CRラブ嬢~ご延長の方はいかがなさいますか?~

左京さん
[Lv.1]初心者

[質問35079]左京さんからの質問

はじめまして

締切済
日時:2011/07/10 21:04:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

よろしくお願いします。
今日、ラブ嬢MAXタイプを打っていた時に、デフォルメモモエリ嬢がヒモを引っ張る演出で、ヒモを引っ張ったら デフォルメの武藤静香嬢が落ちてきました結果、当たったんですが 武藤静香嬢が落ちてくるのはチャンスアップでしょうか?回答よろしくお願いしますm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ちゅんすけさん
[Lv.5]マニア

ちゅんすけさんからの回答

日時:2011/07/12 11:18

落ちてくるのはチャンスアップです。金系位の信頼度です。2人登場パターンでは先読みと群が1番熱いですよ。 またローズ時に武藤さんのデート、またその逆は当確です。確変確定かどうかは不明です。

ちゃおやぁさん
[Lv.4]検証員

ちゃおやぁさんからの回答

日時:2011/07/10 23:47

デフォルメモモエリがヒモ引っ張って、静香デフォルメが落ちて来るのですよね。チャンスアップですそれは法則崩れではないようで、実際自分は外しましたから
モモエリと静香が2人落ちてくるパターンもありますが、それも外れます。
群予告も静香のみなら法則崩れかもしれませんが、2人の群は大激熱ですが、外れることもあります。自分が最近一番ビックリしたのは、クラブローズ嬢指名してる時に、デートリーチが静香Verでしたそれは7図柄当たりになったから法則崩れのプレミアかもしれません

左京さん

左京さんからのコメント

なるほど法則崩れではないんですね運よく当たってくれてよかったです
これからも色々勉強してがんばって打ちます

ショウジくんさん
[Lv.2]回答好き

ショウジくんさんからの回答

日時:2011/07/10 22:44

それは、法則崩れで当たり確定だと思います。私の体験を話します。いつも、クラブラベンダーの女の子を指名してプレーしてます。保2時、保留予告白箱から赤箱変化して、何が出るのか、見ていた所、桃華絵里嬢の看板が出てきて、えっ!?何で?ありえないと思いながら、見ていたら、当たりました。(リーチ内容は忘れました)本来なら武藤静香が出るはずなのに...見間違いかな?と思ってましたが、他にも、こういう体験した人いるんだと思い、投稿しました。クラブ違いの法則崩れがあるんですね。

左京さん

左京さんからのコメント

解答ありがとうございます
法則崩れなんですね[クラッカー]これからは、こういった演出も楽しみながら 打ちたいと思います

この機種の質問一覧を見る(195)

CRラブ嬢~ご延長の方はいかがなさいますか?~の関連情報


設置店舗(全国)