CRラブ嬢~ご延長の方はいかがなさいますか?~

ショウジくんさん
[Lv.1]初心者

[質問31755]ショウジくんさんからの質問

テンパイ時の言葉で、聞いたときがない言葉が...?

締切済
日時:2011/06/17 07:31:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった3

テンパイしたときって、通常は「リーチ」って言いますよね?たまーに「頑張って」って言うときありますよね(チャンスアップ?)。この前、9時間打ったときのこと。聞いたことがない言葉が...一つは「激熱」と聞こえました。その時は、カットイン擬似3、指名嬢ハート、エンジェルハート完成、杉原杏璃リーチに発展して当たりました。二つ目は「大当り」と言ってました。その時は、ハート擬似2、ライター青→虹、キスリーチダブル外れ後、エンジェルハート完成で杉原杏璃リーチに発展して当たりました。みなさん、聞いたときありますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

a☆i☆k☆oさん
[Lv.2]回答好き

a☆i☆k☆oさんからの回答

日時:2011/06/18 20:48

何連チャンしたかは覚えてないですが、あの全消灯で3人のキャバ嬢が揃ってリーチ後は連チャン率高いような気がします☆  でも最高14連チャンで杉原杏璃さんまではいったことないです(p_-)

a☆i☆k☆oさん
[Lv.1]初心者

a☆i☆k☆oさんからの回答

日時:2011/06/17 09:34

私も同伴デート中に「大当たり」は聞きました! 杉原杏璃リーチ2回も見れたんですね!!
うらやまし~♪私も1回だけ見た時は大興奮しました☆

ショウジくんさん

ショウジくんさんからのコメント

返事ありがとうございますm(__)m
同伴デート中に「大当り」ボイスを聞いたんですか?「大当り」ボイスはあるんですね。賑やかな店だと聞き取れませんね(笑)
杉原杏璃リーチは、確かに興奮しますね。1日に二度も見たってことは、貴重な体験しました。けど、杉原杏璃リーチで大当りしたのに、2連と3連でした。連チャンしないのかな?その時、何連チャンしました?

この機種の質問一覧を見る(195)

CRラブ嬢~ご延長の方はいかがなさいますか?~の関連情報


設置店舗(全国)