CRラブ嬢~ご延長の方はいかがなさいますか?~

アスラ†さん
[Lv.1]初心者

[質問29069]アスラ†さんからの質問

保留箱

締切済
日時:2011/05/27 23:04:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった3

保留がプレゼントボックス?
に変化
白から赤
赤から金
に変化して少しデカイ
ボトルが出て
そのままロングデートでハズレました
°・(ノД`)・°・
期待度ってどれくらいなんですか??

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ともおにさん
[Lv.6]セミプロ

ともおにさんからの回答

日時:2011/05/28 03:59

金のが45% ロングデート60%ということなんでその辺かと
あと中身はNo.1嬢の看板とか虎のぬいぐるみ等が熱めでボトルは弱めかと

恋っちさん
[Lv.7]プロ

恋っちさんからの回答

日時:2011/05/27 23:22

虎柄があるので金では熱くないですね
(  ;∀;)

虎柄プレでも桃エリデートで外れましたし
(;つД`)

ちなみにデートのロングversionはチャンス目から発展します

通常発展は全てショートみたいです!!

この機種の質問一覧を見る(195)

CRラブ嬢~ご延長の方はいかがなさいますか?~の関連情報


設置店舗(全国)