CR弾球黙示録カイジ2

鉄舟さん
[Lv.2]回答好き

[質問77462]鉄舟さんからの質問

教えてください

未解決
日時:2012/04/23 15:14:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

今日初打ちだったのですが確か疑似もなく普通にリーチかかって、
なんか超ロング?みたいな感じになって
背景がいろんな色になって光の雨のようなものがバーッと降っているような背景で中図柄が金色になっていてカイジの文字→天啓チャンス→スクラッチ赤→天啓ボーナスでした。

このリーチ名と金カイジが確定かどうか教えてください。

説明ヘタすぎてすみません

【補足】

すみません。あとST中のパンダって確定ですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

イチゴキャッツさん
[Lv.1]初心者

イチゴキャッツさんからの回答

日時:2012/04/23 19:19

鉄船さんが、体験したのは、高速ロングリーチといいます金カードからスクラッチで、天啓ボーナスは最高ですよね
自分の場合だと、天啓チャンスで潜伏スルーが定番です!カイジ2マイホでも、まだ2 人気機種です。これからも、色んな演出コンプリートしてください

鉄舟さん

鉄舟さんからのコメント

回答ありがとうございます!
いまさらカイジハマりました。笑

コンプリート頑張ります

この機種の質問一覧を見る(220)

CR弾球黙示録カイジ2の関連情報


設置店舗(全国)