CR弾球黙示録カイジ2

いっちーFさん
[Lv.2]回答好き

[質問68632]いっちーFさんからの質問

パンダクッション

締切済
日時:2012/02/21 19:57:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった9

本日1ぱちで利根川を打ってたんですが、
車の窓あける演出であけたら和也で後ろの黒服がパンダのクッションを持っていて
→リーチの降ってくるお金赤色
→麻雀17歩リーチ
→1回セーフ
→外れ

だったのですが期待値はどれくらいだったんですかねパンダクッションきたから当たったと思ったんですけど

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

マックス72さん
[Lv.7]プロ

マックス72さんからの回答

日時:2012/02/23 22:43

自身パンダクッションは見た事はありませんが…
基本的に『キレパンダ』が絡む場合は熱いと思います。発生時の保留の数や発展先によって信頼度もマチマチかとは思いますが、期待出来るレベルだと思いますよ

いっちーFさん

いっちーFさんからのコメント

回答ありがとうございました
ですよね
黒服がビックリしてましたし

ただ自分のひきが無かったんだと思うことにします

この機種の質問一覧を見る(220)

CR弾球黙示録カイジ2の関連情報


設置店舗(全国)