CR弾球黙示録カイジ2

けろぱるさん
[Lv.1]初心者

[質問67611]けろぱるさんからの質問

通常時

締切済
日時:2012/02/14 15:56:34(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

赤ロウソク保留、タバコ予告、アナザーはずしました。
アナザーが弱かったですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

雀の涙さん
[Lv.5]マニア

雀の涙さんからの回答

日時:2012/02/15 00:13

アナザー発展で
それまでの熱い流れがパーです

アナザー沼でも心配です
残念でした

けろぱるさん

けろぱるさんからのコメント

やっぱりそうですよね
ありがとうございました

マックス72さん
[Lv.7]プロ

マックス72さんからの回答

日時:2012/02/14 22:15

発生時の保留数にもよりますが充分期待出来るとおもいます。そもそも赤保留及びタバコの出現率が低いですしね。今回は残念でしたが自身体感60%はあると思います

けろぱるさん

けろぱるさんからのコメント

ありがとうございます。
発生時は保留3でした
次回リベンジします。

この機種の質問一覧を見る(220)

CR弾球黙示録カイジ2の関連情報


設置店舗(全国)