CR弾球黙示録カイジ2

◎ユウ◎さん
[Lv.1]初心者

[質問63755]◎ユウ◎さんからの質問

最後の審判 天

締切済
日時:2012/01/21 17:27:07(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった16

最後の審判天で赤蝋燭+いちご柄+たばこ予告+アナザーストーリーで外れたんですけど、信頼度ってどんなもんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

マックス72さん
[Lv.7]プロ

マックス72さんからの回答

日時:2012/01/21 18:06

初めまして
私自身そこまで重複した事は経験ありませんが
かなりの激アツかと思います この台自体激アツと呼ばれる演出は結構サックリはずしがちですが、確変中という事であればハズレる方がレアだと思います

◎ユウ◎さん

◎ユウ◎さんからのコメント

やっぱりかなりレアなケースですよね
どや顔キメてただけに恥ずかしかった
最近そんなパターンばっかりで、信頼度が当てになんないパチンコ生活ですよ
ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(220)

CR弾球黙示録カイジ2の関連情報


設置店舗(全国)