CR弾球黙示録カイジ2

ちゃむしぇるさん
[Lv.1]初心者

[質問59534]ちゃむしぇるさんからの質問

教えてください

締切済
日時:2011/12/23 00:01:16(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

変動開始時に図柄が泣いたり喜んだりする演出で顔がぐにゃってなる演出は期待できますか?
熱いと思ってたら今日2回外れたので!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

んおんおさん
[Lv.2]回答好き

んおんおさんからの回答

日時:2012/01/10 15:00

テンパイ後ぐにゃーがゲキ熱で変動開始時ガッツポーズは確定です♪

ケムラスさん
[Lv.6]セミプロ

ケムラスさんからの回答

日時:2011/12/23 16:21

こんにちは、泣いたり喜んだりするよりは、ぐにゃっとなったほうが期待度高いですが、まあ激熱とまではいかないので
ハズすこともよくあります

当たりに絡みやすいのはやはり赤文字系、玉虫色の鎖が多いように思います

ちゃむしぇるさん

ちゃむしぇるさんからのコメント

やはりですかありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(220)

CR弾球黙示録カイジ2の関連情報


設置店舗(全国)