CR弾球黙示録カイジ2

ドレッシングさん
[Lv.1]初心者

[質問58668]ドレッシングさんからの質問

最後の審判 天

締切済
日時:2011/12/17 14:47:31(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

残り5回転くらいで
イチゴ柄で5でテンパイ
アナザーストーリー 使者
外しました
信頼度はどれくらいでしょうか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ケムラスさん
[Lv.6]セミプロ

ケムラスさんからの回答

日時:2011/12/20 17:12

潜確中それでハズレるんですかキツいなあ通常ならともかく、確変中はその演出外しちゃいけないですよね

潜確中はイチゴ柄外したことないので、びっくりしました
たぶん80%オーバーってとこなんでしょうね

ドレッシングさん

ドレッシングさんからのコメント

ですよね
絶対当たると思ってタバコに火をつけて余裕かまして見てました

坂本昌則さん
[Lv.1]初心者

坂本昌則さんからの回答

日時:2011/12/17 18:11

激熱ですが、たまにハズレます(*ToT)あと、赤点滅の蝋燭も激熱です!確定は、レインボー蝋燭と、僕らの未来は手の中の絵柄は確認してます!

ドレッシングさん

ドレッシングさんからのコメント

やっぱりハズレるですね
逆に潜伏中にハズすなんて
かなりの引きですね(;_;)

この機種の質問一覧を見る(220)

CR弾球黙示録カイジ2の関連情報


設置店舗(全国)