CR弾球黙示録カイジ2

あちゃぴーさん
[Lv.7]プロ

[質問55480]あちゃぴーさんからの質問

ありゃ

未解決
日時:2011/11/27 20:14:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

たびたびすいませんが、最後の審判、天で リーチになり 真ん中の絵柄が「胸を張れ」がきて、それがイチゴ柄だったけど 止まらずにスルーしました
これは どう言う事なんですか

【お礼】

ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ケムラスさん
[Lv.5]マニア

ケムラスさんからの回答

日時:2011/11/27 23:37

いや~厳しいですね当たって欲しい演出ですが‥

どういうことですか?の質問に返信します。悲しい悲しい激熱ハズシです

あちゃぴーさん

あちゃぴーさんからのコメント

やっぱり激熱はずしですかね
3万投資して きたぁ~って思ったら あっさりハズレました
本当に厳しいです

この質問についての回答

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2011/11/28 12:46

自分もそこそこ打ちましたが、その演出は見たこと無かったです

当たらなかったのなら、激アツ止まりなんでしょうね

次は当たりますよ

あちゃぴーさん

あちゃぴーさんからのコメント

そうですか
あと、こんなのもありましたよ
モードは先と同じで カードに何て書いてあったかわすれましたが、リーチになった左右の柄が苺柄ではずしました
自分の引き弱ですね

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2011/11/27 20:45

イチゴ柄は救いの光だと思うんですが、リーチ後にイチゴになったんですか?

あちゃぴーさん

あちゃぴーさんからのコメント

そうです左右リーチになって 中絵柄がイチゴ絵柄で 止まると思ったらスルーでした

この機種の質問一覧を見る(220)

CR弾球黙示録カイジ2の関連情報


設置店舗(全国)