CR弾球黙示録カイジ2

あちゃぴーさん
[Lv.7]プロ

[質問54911]あちゃぴーさんからの質問

またまたお願い

未解決
日時:2011/11/23 19:39:33(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった3

今日、またまたカイジを打ちました
保留赤でバトルボーナスで当たったのですが、一回戦で負けて継続がなかったんです
その後、地下強制モードになってモード抜けしましたバトルボーナス移行は確変じゃないんですか
あと、最後審判(天)が 3回くらいきたけど 何もなく終了しました
潜伏濃厚ですよね

【補足】

バトル敗北後 地下強制モードじゃなくて 10回転の時短みたいなのでした

【お礼】

ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ケムラスさん
[Lv.5]マニア

ケムラスさんからの回答

日時:2011/11/24 08:23

こんにちは

この機種はSTなので、大当り後は必ず58回転までの確変となります。

ただバトルボーナスは途中で負けると連行モードに移行し、10回転の電サポで当たりを引けなければ、電サポなしの潜伏確変に移行します
トータル58回転で当たりを引けなければ、もちろん確変終了モード抜けとなります。

天と表示されれば、潜伏確変確定です

この機種は約1/39で58回転ですから、引き戻し割合は高いほうですが、もちろんスルーも十分ありますからね‥

あちゃぴーさん

あちゃぴーさんからのコメント

回答ありがとうございます
最後の審判で地よりも天の方が潜伏濃厚ってサイトに書いてありましたけど 3回ともハズレました
自分の引きが弱かったのかな
ありがとうございました  m(__)m

この機種の質問一覧を見る(220)

CR弾球黙示録カイジ2の関連情報


設置店舗(全国)