CR弾球黙示録カイジ2

あちゃぴーさん
[Lv.7]プロ

[質問54551]あちゃぴーさんからの質問

失礼します

未解決
日時:2011/11/21 17:31:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった9

たびたび お世話になります

質問ですが、ざわざわモードって何ですか

2回きましたけど リーチになるだけで 当たりませんでした

よろしくお願いします。

【お礼】

お二方、回答ありがとうございました

これからも お願いします m(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2011/11/21 23:35

ざわざわゾーンは後ろの背景色で青→黄→赤となり、赤で35%、ざわざわタイムに格上げされると40%スーパーで55%、ハイパーで約85%になります

ハイパーは隣台も含めてはずれは見たこと無いですね

この質問についての回答

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2011/11/21 18:47

ざわざわゾーンではないですか?小当たり以上が確定になり、そこからアナザー行けば当確です
ゾーンよりもざわざわタイム→スーパーざわざわタイム→ハイパーざわざわタイムになることを期待しましょう

あちゃぴーさん

あちゃぴーさんからのコメント

ざわざわゾーンでした

ざわざわタイムって色々あるんですね
カイジを打つのは2回目なんで、何もしらないので 参考になります
ありがとうございます

★バナナセブンさん
[Lv.7]プロ

★バナナセブンさんからの回答

日時:2011/11/21 18:25

先読み予告の一つですよー
あまり当たりませんが、展開次第では期待できますね

あちゃぴーさん

あちゃぴーさんからのコメント

カイジも先読みあるんですね
保留変化は知ってましたが…
参考になりました
ありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(220)

CR弾球黙示録カイジ2の関連情報


設置店舗(全国)