CR弾球黙示録カイジ2

あちゃぴーさん
[Lv.7]プロ

[質問53524]あちゃぴーさんからの質問

初めて…

未解決
日時:2011/11/14 19:36:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

こんばんわお世話になります。
今日、初めてカイジを打ちました総当たりで12万交換したのですが、質問ですイチゴ柄とかパンダの顔はプレミアですか一応  全大当りしたのですが

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

あなやさん
[Lv.5]マニア

あなやさんからの回答

日時:2011/11/14 22:36

こんばんわ

いいですねぇ~
⑫万って事は等価だとしたら③万発は出た計算ですね

カイジでそんだけでたら楽しくてしょ~がないですなぁ~

・・・さて質問にお答えしますと苺柄、キレパンダ両方とも熱いっちゃ熱いですがプレミアではありません

カイジのプレミアキャラと言えばアヒルです[人差し指]

苺柄もパンダもまぁ期待度は出てくる所で変わってくると思いますが総じて40%位だと思いますょ

あちゃぴーさん

あちゃぴーさんからのコメント

カイジで それくらいの出玉って あまりないんですか
初めて打って出たので 普通にあると思いました
丁寧な回答 ありがとうございましたm(__)m

この機種の質問一覧を見る(220)

CR弾球黙示録カイジ2の関連情報


設置店舗(全国)