CR弾球黙示録カイジ2

ケムラスさん
[Lv.5]マニア

[質問53503]ケムラスさんからの質問

兵藤 連行モード

未解決
日時:2011/11/14 17:27:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

カイジバトルモード終了後、連行モード10回転に移行しますよね?
あれは通常確率に戻ってる、単なる時短なんでしょうか
連行モード中何回か引き戻したことがあるので、もしかしたら確変なのかなと思ったのですがよくわかりません

【お礼】

詳しい説明ありがとうございますスッキリしました。 
カイジ2、本当に面白いですよね。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

あなやさん
[Lv.5]マニア

あなやさんからの回答

日時:2011/11/14 22:28

こんばんわ

スペック兵藤ですょね?

でしたら58回転までのバトルモードが確変確率で連行モードの11回転が時短(通常確率)になります

スペック兵藤は確率が1/99ですので11回転でも引き戻す事もあるみたいですょ

スペック開司、利根川ですと59回転までがバトルモードで後の10回転が連行モードになります。(こちらはどちらも確変確率ね[人差し指])
マックススペックには時短がないのです
 

この質問についての回答

あちゃぴーさん
[Lv.7]プロ

あちゃぴーさんからの回答

日時:2011/11/14 19:43

今日、初めてカイジを打ったのですが、自分もありましたよラスト10回転の間に引き戻しが大当り後は70回転確変ですよねラスト10回転は60回転以降に出るみたいですよねだからラスト10回転も確変中じゃないですか
初めて打って回答なんか出来ないけど 自分も不思議に思いましたm(__)m

ケムラスさん

ケムラスさんからのコメント

ありがとうございますただST58回転とスペックに書いてありますし、確か58回転後に連行モードに移行すると思うんです。だからST抜けた後に連行モードに移行するのかなと思ってました
ただネットで検索してもあまり良くわからなくて
結構引き戻しますし、確変状態なのかなと思ってました

この機種の質問一覧を見る(220)

CR弾球黙示録カイジ2の関連情報


設置店舗(全国)