CR弾球黙示録カイジ2

ケムラスさん
[Lv.4]検証員

[質問53290]ケムラスさんからの質問

白い車 白服

未解決
日時:2011/11/13 13:23:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった9

こんにちは、カイジ2は楽しいですよね

先日打っていたら、今まで見たことがない白い車が出てきました。回せって出て窓を開けるじゃないですか?窓が開いたら白服の男が乗ってましたが、開けるのが遅かったためコメントを聞く前に消えてしまいました

白服や白い車はかなりの激熱演出ですよね?もちろん当たりました[的中]

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2011/11/13 13:41

白車は大して強くなくないかな?

よくでませんか?

白服は当確ですね

セリフは赤字で約束しよう、垂涎の至福をのみだとおもいます

ケムラスさん

ケムラスさんからのコメント

白服は当確なんですか[熱]じゃあプレミアだったんですかセリフ見たかった‥ 

白い車は初めて見ました。白い車自体はあまり熱くないんですね

この機種の質問一覧を見る(220)

CR弾球黙示録カイジ2の関連情報


設置店舗(全国)