CR弾球黙示録カイジ2

かずりん・りこさん
[Lv.2]回答好き

[質問51306]かずりん・りこさんからの質問

はじめてみました

未解決
日時:2011/10/31 23:17:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった4

今日、あたり後ST69回転の残り7回転で、いきなり枠がレインボーにひかって、図柄がフリーズしたかと思ったら、ギロチンが落ちてきて運否天賦チャンスになり、全回転リーチであたりました。ST中に運否天賦にいこうしたことがはじめてだったので、びっくりしました。珍しいことなのですか?私がいってるところは、キレパンダはよくみます。

【お礼】

ありがとうございます。すごく詳しくてわかりやすかったです。私もこないだ初めてみていらい、何回かうちましたがみれてません。珍しいんですね

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

あなやさん
[Lv.5]マニア

あなやさんからの回答

日時:2011/11/04 23:38

連行モードになる前でしたか

失礼いたしました。
基本的にST中の当たり演出は心臓役物落下による煽り演出かギロチン連打、心臓役物一発演出、砂嵐→和也が出てきてアタッシュケースが主になります

それ以外の演出ですと下の方が言っておられるタバコ演出。主さんが言っておられる天否運賦になりこの②つ&アタッシュケースは当たり濃厚になります
(取り敢えず濃厚といいますがまぁ当たりだと思っといて問題ないかと)

そして質問に戻りますが59回転までの当たり演出として打ち手を最後までドキドキさせる為に余り確定演出が来にくい用に感じます

なので結論と致しましては“まあまあ珍しい“と言う事ではないかと


あと下の方が言っておられるST中の天啓に関しては余り気にしなくてもよいかと 
なぜならば電チュー時には選択されずへそのみの振り分けだからです
多分下のかたは保留残ってる状態で大当たり→その保留で当たりを引いたと思います(なんか損した気分ですがね)

まぁST中は妄想失敗しても必ずバトルモードになるからいいんですけどね

この質問についての回答

ゴイクンさん
[Lv.1]初心者

ゴイクンさんからの回答

日時:2011/11/04 01:14

こんばんは

ST中も色々演出ありますね

ギロチンが落ちてタバコ演出のあといきなり図柄揃いとか
ST中なのに天啓チャンスとか
もちろん妄想、カイジボーナス、天啓ボーナスの3つですけど…

見たのはそれくらいです

あなやさん
[Lv.5]マニア

あなやさんからの回答

日時:2011/11/01 00:07

こんばんわ

ラスト⑦回転と言うことは連行モードに移行してるという認識でお話をさせて頂きます

まず連行モード中の当たりは車がいきなり止まってから遠藤さんがコメントを述べた後図柄が止まる演出と主さんが述べておられる運否天賦しかありません(他に見たことないものでこの際言い切っちゃいます)
基本的に連行モードになる前のモードと違ってガセリーチ演出が無いような気がします

なので連行モード中の大当たりに関しましてはこの②つの演出が選択されると思うのですが⑩回転しかない為なかなか拝む事が難しいかと
なので珍しく(演出的に)ないとは思いますが結構な確率でスル~するので嬉しい瞬間だと思いますょ

大当たりおめでとうございます

この機種の質問一覧を見る(220)

CR弾球黙示録カイジ2の関連情報


設置店舗(全国)