CR弾球黙示録カイジ2

アッキー!?さん
[Lv.2]回答好き

[質問51000]アッキー!?さんからの質問

タバコ予告

締切済
日時:2011/10/30 00:21:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

こんばんは。昨日、兵藤打っていたらST(カイジバトルモード)中にギロチンが落ちてタバコ予告に行き当たりました
結構打ってますが初めて見たもので…
そこで質問ですカイジバトルモード中のタバコ予告は当たり濃厚ですか[?]また、頻繁に拝めるものでしょうか[?]

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ケムラスさん
[Lv.4]検証員

ケムラスさんからの回答

日時:2011/10/30 08:34

へえ~ST中そんな演出見れるんですか初めて聞きましたまず当たり濃厚演出じゃないでしょうか。普通ST中はシンプル演出でガンガン行きますからね 
ただもう少しST中のスピード遅めにして、演出増やしてもらった方が、私としては楽しいですね 

アッキー!?さん

アッキー!?さんからのコメント

かなり珍しいみたいですね確かに速すぎますよね出玉の少なさを少しでもカバーしようと、高速消化にして出玉感だしてるんですかね[?]ケムラスさんも見れるように頑張ってください私は兵藤にハマってるので珍しい予告ガンガン見れるように頑張ります

マックス72さん
[Lv.7]プロ

マックス72さんからの回答

日時:2011/10/30 06:35

頻繁には出ないと思いますし、個人的には苺柄よりも熱い演出ですね
まぁ苺柄など強い予告と絡んで出現しやすいですね

アッキー!?さん

アッキー!?さんからのコメント

カイジバトルモード中、 イチゴ柄でるんですか!?

この機種の質問一覧を見る(220)

CR弾球黙示録カイジ2の関連情報


設置店舗(全国)