CR弾球黙示録カイジ2

はらはらっちさん
[Lv.1]初心者

[質問47333]はらはらっちさんからの質問

こんなことってあり

締切済
日時:2011/10/06 02:42:20(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった10

こないだ、友人が予告絡み、キレパンダがでて外しました 私はST中も通常中もキレパンダを外したことありません!! 皆さんどうですか?  たとえ小当たりでも天恵チャンスに入る台は期待持てますが、熱いリーチの後全く天恵チャンスに入らない台はハマリと判断しちゃうんですが…
先程出た友人は金の見ました。これってプレミア ?なんですかね。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

あなやさん
[Lv.4]検証員

あなやさんからの回答

日時:2011/10/08 01:16

こんばんは

はらはらっちさんはかなりプレミア見ておられるようで羨ましく思います

おっしゃっておられるのはすべてプレミアですょ

その他で挙げるなら
・疑似連時の□にくしゃくしゃの紙で『未来は僕らの手の中』
・スーパー発展時に普段なら『カイジ』や『まさか』ってところに『伊藤開司』って金文字

・タイトル777話
・コメントキャラ白服
・走るカイジ(ST中限定 保留連確定)
・大当たり終了後白服軍(ST中限定 保留連確定)
などがありますょ

是非これらが見れるようにバンバン当たり引いちゃってくださぃ

質問に対する回答は②回までなのでわたくしはコレにて失礼致します

あなやさん
[Lv.4]検証員

あなやさんからの回答

日時:2011/10/06 22:27

こんばんは


いいですね
金はプレミアですょ

自身一回も見たことありません

兵藤会長→ギロチンリーチは連打と一撃があり連打では期待出来ませんが一撃ならプレミアですょ

はらはらっちさん

はらはらっちさんからのコメント

一撃がプレミアなんですね 返答有り難うございます 自身プレミアかは知りませんが、保留レインボー、全開転三回、シロフク群、アヒルと見ました。他にプレミアはご存知でしょうか?

マックス72さん
[Lv.7]プロ

マックス72さんからの回答

日時:2011/10/06 12:27

キレパンダやイチゴ柄は激熱ですが結構外してしまいますね 発生時の保留の数で演出にも片寄りますが… 
演出で好調や不調を判断する事は出来ませんがあまりにも激熱演出をハズすと不調台と思っちゃいますよね
ちなみに金の車は自身三回経験ありますが三回とも当たってますので『激鬼熱』ですね

はらはらっちさん

はらはらっちさんからのコメント

激鬼熱ですか
イチゴは他の熱い演出絡まないと…外すイメージありますね。そおいえば兵藤会長がなんか喋ってギロチンを連打せよと落とすリーチって熱いんですか?

この機種の質問一覧を見る(220)

CR弾球黙示録カイジ2の関連情報


設置店舗(全国)