CR弾球黙示録カイジ2

サスケセブンさん
[Lv.1]初心者

[質問47332]サスケセブンさんからの質問

甘デジ天モード

締切済
日時:2011/10/06 02:18:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

初めての投稿になります。本日甘デジを打ったときに、天啓チャンスから天モードへ入りました。この時は回転数がリセットされ、当たりが一つ増えたので潜伏を引いたと思いました。
①次に当たり後30回転目に、天啓チャンスから天モードになった時は、リセットもされず、当たりも増えませんでしたが、天モードの残り回数が元に戻りました。
②さらに、その天モード中に天啓チャンスから天モードを引いたのですが、今度はリセットも残り回数も変化無し
①と②は潜伏していたのでしょうか?途中で赤保留からイチゴ図柄を二度も外れましたorz
それとセグで確認は出来るのでしょうか?

長くなりましたが、宜しくお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

マックス72さん
[Lv.7]プロ

マックス72さんからの回答

日時:2011/10/06 12:23

①天に行った時点で潜伏確変ですね。規定回転STになり、②途中で2R通常(小当たり)引いたのだと思います。
MAXタイプも甘もイチゴ柄や赤保留は熱いですが結構アッサリハズレますね


サスケセブンさん

サスケセブンさんからのコメント

お返事有難う御座います。
なるほど、すっきりしました
それにしても、潜伏して電サポなしは厳しく感じました
次こそはもう少し楽しめるといいです。

この機種の質問一覧を見る(220)

CR弾球黙示録カイジ2の関連情報


設置店舗(全国)