CR弾球黙示録カイジ2

まー(^q^)さん
[Lv.8]研究員

[質問43491]まー(^q^)さんからの質問

保留変化

締切済
日時:2011/09/10 13:09:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

自分初当たり何10回と引いてるんですが緑、赤保留を1回も見たことありません

緑と赤の期待度と出現率わかる人いたら教えてください

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

パチンコあさん
[Lv.2]回答好き

パチンコあさんからの回答

日時:2011/09/18 14:57

赤保留潜伏中たまにくるぐらいです
期待度は大して高くないですね
3/3で外してます(潜伏中)

あなやさん
[Lv.3]常連

あなやさんからの回答

日時:2011/09/12 12:02

赤の期待度は紅き独眼竜さんが言うように40%位だったと思います
スイマセン出現率は分かりません

兎に角保留変化は色も大事ですが内容(画面上に出てくるコメント)が重要かと思います

赤や緑でもスーパーリーチに発展や弱めのコメントだとアッサリ外れる事も珍しくありません
逆に青や黄色でも内容がこの回転で右打ちの予感など大当たりを示唆する内容ならその後の展開を楽しんで見る事も出来ます

回答になってなくてスミマセン

紅き独眼竜さん
[Lv.2]回答好き

紅き独眼竜さんからの回答

日時:2011/09/12 00:58

赤保留は2回出て2回とも当たり緑保留は5回ぐらい出て熱い演出が絡んだ事1度もなしです

緑は忘れましたが赤は雑誌に40%て書いてましたよ
すいません出現率はわかりません


この機種の質問一覧を見る(220)

CR弾球黙示録カイジ2の関連情報


設置店舗(全国)