CR弾球黙示録カイジ2

$かず$さん
[Lv.1]初心者

[質問42853]$かず$さんからの質問

プレミア?

未解決
日時:2011/09/05 19:39:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった11

今日打ってる時に
保留が、レインボーやって
そのまま当たったんですけど
これってプレミアですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

?黎明さん
[Lv.9]博士

?黎明さんからの回答

日時:2011/09/06 03:08

紅き独眼竜さんのおっしゃることもわかります
ほぼすべての台でレインボー=当確ですよね中にはゲキアツ(ライダーとか)もありますが、逆に外れて、プレミアではないんですか?の方が納得いきますね

ともすれば自慢レベルですから

レインボーはプレミアですよ

この質問についての回答

紅き独眼竜さん
[Lv.3]常連

紅き独眼竜さんからの回答

日時:2011/09/05 22:27

この質問よく見ますけどレインボー保留でプレミアじゃない機種ってなんかあります?
て逆に質問したいですね

$かず$さん

$かず$さんからのコメント

この台の場合、
玉虫柄があるから
わからなかっただけです!!

この機種の質問一覧を見る(220)

CR弾球黙示録カイジ2の関連情報


設置店舗(全国)