CR弾球黙示録カイジ2

パチンコあさん
[Lv.2]回答好き

[質問41441]パチンコあさんからの質問

兵藤スペック

締切済
日時:2011/08/26 20:23:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった4

大当たり確率1/99にしてはめちゃくちゃ思うように感じるのですが

マイホでも400回ハマるのは基本ですし

みなさんはどぅ思いますか?

【補足】

確変中が1/99なんですかね
それなら納得いく確率です
単発、単発、単発、2連、単発、単発なんで80パー継続なんてあり得ないですね。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

メガサーさん
[Lv.1]初心者

メガサーさんからの回答

日時:2011/08/27 23:05

残念ながらひぐ悪かったとしか言いようがありません
俺は600はまりもあればつねに100くらいでひいたりして2万発近く出たこともあります
STで出玉無しもあるので波が荒いですが万発以上も十分狙えますよ

この機種の質問一覧を見る(220)

CR弾球黙示録カイジ2の関連情報


設置店舗(全国)