CR弾球黙示録カイジ2

(^O^)m9さん
[Lv.4]検証員

[質問41369](^O^)m9さんからの質問

兵藤スペック

未解決
日時:2011/08/26 10:33:35(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

マックスやミドルスペックのアナザーストーリーは動画配信を観ている限り激熱殺し的な位置にあったと思うんですけど兵藤スペックではアナザーストーリーでも素直に当たりますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

あなやさん
[Lv.3]常連

あなやさんからの回答

日時:2011/08/28 01:53

こんばんは

そうですね
まぁ確率が甘いので当たりを引きやすい為、アナザーでも当たる事を目にする機会が多いと思いますが外れるときは甘でもMAXでも外れるし当たる時は甘でもMAXでも当たると思いますょ

余談ではありますがみなさんが言われてる程私はアナザー嫌いじゃないです
結構当たってくれてますからね(MAXですけど)

なので余り気になさらずに演出を楽しんでみてはいかがですかね

質問の解答になっていなかったらスミマセン

この機種の質問一覧を見る(220)

CR弾球黙示録カイジ2の関連情報


設置店舗(全国)