CR弾球黙示録カイジ2

k-jさん
[Lv.1]初心者

[質問40336]k-jさんからの質問

レインボー

締切済
日時:2011/08/18 20:00:07(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった7

リーチになるときの鎖がレインボーに見えました

でも普通に外れました

レインボーって確定じゃないんですか?

それとも見間違え

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

たか(-.-)さん
[Lv.3]常連

たか(-.-)さんからの回答

日時:2011/08/20 18:58

玉虫色 チャンスアップですね カイジはガセっぽいのが多い

義政さん
[Lv.2]回答好き

義政さんからの回答

日時:2011/08/19 06:40

それ俺も昨日ありました
1日で2回見たけど両方外れたんでやっぱり見間違いなんですね

ちなみにレインボーも2回見たことあるけどそれはちゃんと当たりました

俺は色が若干識別しにくいのでパッと見じゃ全然見分けが付きませんでした
良く思い返すとレインボーの方がもっとキラキラしてたような気がします
そもそもレインボーは確定ですもんね

マックス72さん
[Lv.6]セミプロ

マックス72さんからの回答

日時:2011/08/18 21:53

確かにレインボー色に見えますよね~ 実際は『玉虫色』ですね 確かに紛らわしいですね
なので残念ですが見間違いかと思われ、結果確定ではありません

さともんもんさん
[Lv.1]初心者

さともんもんさんからの回答

日時:2011/08/18 21:12

たぶんそれは白がレインボーに見えたのかとおもいます僕もノーマルロングでおっレインボーって思ったらハズレてよくみたら白でした

?黎明さん
[Lv.9]博士

?黎明さんからの回答

日時:2011/08/18 21:07

見間違えですよ

多分玉虫色をレインボーと勘違いしたと思います

この機種の質問一覧を見る(220)

CR弾球黙示録カイジ2の関連情報


設置店舗(全国)