CR弾球黙示録カイジ2

紅き独眼竜さん
[Lv.4]検証員

[質問40052]紅き独眼竜さんからの質問

アナザーで

締切済
日時:2011/08/17 00:09:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

ハズレ後に復活した経験ある人っていますか?
今までそこそこ打ち込んでるんですがアナザーストーリーハズレからの復活って見た事ないんですよねー
他のリーチとは違ってアナザーストーリーは復活当たりが存在しないんじゃないかと思ってます

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

あなやさん
[Lv.3]常連

あなやさんからの回答

日時:2011/08/17 22:20

下の方が言っておられるのはストーリーリーチの事でわないですかねぇ

基本的に天啓チャンスはアナザーでわ発生しませんょ(間違ってたらゴメンナサイ)

因みにどのリーチにも復活はあります
この前天啓→潜状→蝋燭レインボー→地下で勧めるヤツ→まさかのゴクゴク→画面戻ってギロチン落ちてきましたょ

紅き独眼竜さん

紅き独眼竜さんからのコメント

おー アナザーからのギロチン復活存在しますか
今までこれでもかってぐらい熱い演出絡んでアナザーハズレからの復活がなかったもんでアナザーに限り復活は存在しないもんやと思ってました
ありがとうございますスッキリしました

カンカンカンカンさん
[Lv.8]研究員

カンカンカンカンさんからの回答

日時:2011/08/17 12:28

なんと言いますか…
天啓チャンス自体は他の演出でも見かけますが、潜伏濃厚となる実質4Rは、個人的にアナザーからが多いなと思いますよ

カンカンカンカンさん
[Lv.8]研究員

カンカンカンカンさんからの回答

日時:2011/08/17 01:09

その分実質4Rの当たりを引きやすいと思います
マイホはスペック開司ですが、アナザーストーリー外してからの潜伏ばかり目にします。

紅き独眼竜さん

紅き独眼竜さんからのコメント

回答ありがとうございです
て事はアナザーハズレ後に天啓チャンスになるパターンがあるって事ですか?

この機種の質問一覧を見る(220)

CR弾球黙示録カイジ2の関連情報


設置店舗(全国)