CR弾球黙示録カイジ2

流死亜さん
[Lv.1]初心者

[質問39586]流死亜さんからの質問

潜伏中に

締切済
日時:2011/08/13 21:44:36(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

潜伏中に潜伏はありますか?
利根川打ってるんですが小当たりセグにないやつが10回転ないに5連続できました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

バズくんさん
[Lv.4]検証員

バズくんさんからの回答

日時:2011/08/24 13:03

ありますよ~。潜伏中は画面に「残り回」って出てると思います。
潜伏中に再度潜確をひくと、この「残り回」がリセットされるので、わかると思います。

桜歌さん
[Lv.4]検証員

桜歌さんからの回答

日時:2011/08/14 03:27

もう遅いかもしれませんが回答させて頂きます


潜伏ループゎありますょ高尾の得意分野です(笑)

利根川での潜伏ループゎきついですねカイジと違いあまり継続率ゎ良くないので早くバトルモードに移って欲しいですね

このサイトにも大当たりの振り分けが載ってると思うのでまた確認して見てください

流死亜さん

流死亜さんからのコメント

ありがとうございました
出玉ありは2連で終わってしまいました

この機種の質問一覧を見る(220)

CR弾球黙示録カイジ2の関連情報


設置店舗(全国)