CR弾球黙示録カイジ2

パチンボさん
[Lv.1]初心者

[質問39519]パチンボさんからの質問

閉店で大当たり中断

未解決
日時:2011/08/13 09:51:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

カイジ2初打ちで訳判らない内に大当たり。しかし閉店間際だった為大当たり2回で強制終了 
次の日の朝一番は狙い目でしょうか? 詳しく判らずすみません。宜しくお願いします[m(_ _)m]

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

トヲルさん
[Lv.6]セミプロ

トヲルさんからの回答

日時:2011/08/13 19:40

電サポが付いたST中に閉店ですよね?だとしたらまず店側がラムクリアすると思いますまた時間がある時にがんばって当てて下さい

パチンボさん

パチンボさんからのコメント

トヲルさんご解答ありがとうございました。 
気になりながらも朝一番に行けなかったのですが昼前に確認しました。
当たり1回朝一で引いてからかなり飲み込まれていました。やはりおっしゃる通りだった様です。
又宜しくお願いします[m(_ _)m] 

この機種の質問一覧を見る(220)

CR弾球黙示録カイジ2の関連情報


設置店舗(全国)