CR弾球黙示録カイジ2

のりのり99さん
[Lv.1]初心者

[質問39002]のりのり99さんからの質問

白車

締切済
日時:2011/08/09 17:24:16(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

白車って熱くないんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

紅き独眼竜さん
[Lv.4]検証員

紅き独眼竜さんからの回答

日時:2011/08/09 23:57

体感ですが10%あるか無いかぐらいかと思います

あなやさん
[Lv.3]常連

あなやさんからの回答

日時:2011/08/09 23:49

白車はたいして熱くありません

[イチゴ]柄車か当たり濃厚の金車でなければチャンスUP程度だと思っていただいてかまわないかと


また窓を開けるボタンが通常は長押しなのに対してボタンをクルクル回すときもありますがこちらもチャンスUP程度の認識でかと思います

のりのり99さん

のりのり99さんからのコメント

了解です。
ありがとうございますm(_ _)m
1000ハマリの後で22連チャンでした\(^o^)/
何とか取り戻してひと安心でした。

この機種の質問一覧を見る(220)

CR弾球黙示録カイジ2の関連情報


設置店舗(全国)