CR弾球黙示録カイジ2

nbさん
[Lv.2]回答好き

[質問38649]nbさんからの質問

わからない

締切済
日時:2011/08/06 22:55:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

質問です。
カイジで潜伏を引いたのですがリーチになり黒服群が出てハズレました
潜伏中は当たった事がありません赤保留もハズレ何で当たりますか?回答お願いしますm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

甘マニアさん
[Lv.2]回答好き

甘マニアさんからの回答

日時:2011/08/10 08:59

どのパチでもそうですが激アツでも確定じゃない限り 信頼度100%にならない様にガセは付き物です
その逆に信頼0%にならない様に空気的なリーチでも当たる時は当たります
激アツ外しまくった台=不調台 ってな訳じゃないです
大当たり乱数を引くまでは信頼度調整が毎回転行われてるだけですので過度な期待はしない方が良いと思いますね

ロメオ13さん
[Lv.1]初心者

ロメオ13さんからの回答

日時:2011/08/07 12:23

こんにちは


黒服群、赤保留、イチゴ柄、キレパンダ、運否天賦リーチ(白バック)…出ても普通にハズレる事がありますよ


僕も何度も外した事あります


リーチ時に、疑似連などが複合しながら発展しないと当たらない気がするのも体感的にもありますが、逆にこんなので当たるのと言うパターンもあります。それがカイジの台の良いところだと思います牙狼と似てる感じが個人的にはします


前の方が述べたようにティッシュくじリーチまで発展すればは結構当たる確率は高い気がします

紅き独眼竜さん
[Lv.4]検証員

紅き独眼竜さんからの回答

日時:2011/08/07 00:39

ティッシュリーチに発展すれば自身体感信頼度100%です

神よ俺を祝福しろのセリフがたまりません

この機種の質問一覧を見る(220)

CR弾球黙示録カイジ2の関連情報


設置店舗(全国)