CR弾球黙示録カイジ2

蘭ちゃんさん
[Lv.3]常連

[質問38226]蘭ちゃんさんからの質問

疑似2回目で

未解決
日時:2011/08/03 13:53:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった5

黒い車が停車、ボタンを指示通り回すと、中にいた黒服がいて金文字で『Congratulations、おめでとう』と出ました。アナザーストーリーになり、鉄骨渡りで無事走破当たりとなりましたが、これはプレミアムでしょうか?
また、それとは別に疑似4連時に画面中央に『2050年地下行き』とかって出て当たったことがありますが、これもプレミアムでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

マックス72さん
[Lv.6]セミプロ

マックス72さんからの回答

日時:2011/08/03 22:12

正直なかなか出現しないプレミアム演出ですね
結構レア度高いと思います

この質問についての回答

闇のプッシャーさん
[Lv.2]回答好き

闇のプッシャーさんからの回答

日時:2011/08/04 02:55

おめでとうございます。
プレミアムです[虹]
さすがはワシの見込んだ男…。

紅き独眼竜さん
[Lv.4]検証員

紅き独眼竜さんからの回答

日時:2011/08/03 23:56

2050年じゃなくて1050年じゃなかったです?
さすがの会長も2050年なんて無茶な事は言わないと思うんですよねー
まあ1050年でも十分無茶苦茶ですけどね

ぴのきおさん
[Lv.3]常連

ぴのきおさんからの回答

日時:2011/08/03 18:13

おめでとう
プレミアです

この機種の質問一覧を見る(220)

CR弾球黙示録カイジ2の関連情報


設置店舗(全国)