CR弾球黙示録カイジ2

おかっぷさん
[Lv.3]常連

[質問37993]おかっぷさんからの質問

スペック開司にて質問ですっ

未解決
日時:2011/08/01 19:40:16(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

利根川より、連チャンが見込めるスペックだと思いますが、皆さんの開司での最高連チャンはどれくらいですか?

いままで利根川しか打ったことがなく最高9、3~5連止まりの単発が大半で、明日開司を打とうと思うので参考までにお願いします

【お礼】

ご回答ありがとうございます
2桁連チャン気持ちいいですね
Sammyのアラジンneoが出玉感いいなと思いましたが、20%通常引きたくないので、大人しく当たりさえすれば出玉+確変継続の開司打とうかと思います(笑)


ありがとうございました(^^)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

カンカンカンカンさん
[Lv.7]プロ

カンカンカンカンさんからの回答

日時:2011/08/01 23:14

開司はすごいですよ
自分の記録は30連です
けっこうな割合で二桁は行ってます

出玉は少なくてもやはり継続し易いので、断然開司の方が良スペックです

この機種の質問一覧を見る(220)

CR弾球黙示録カイジ2の関連情報


設置店舗(全国)