CR弾球黙示録カイジ2

ノッポブさん
[Lv.1]初心者

[質問36467]ノッポブさんからの質問

お願いします

未解決
日時:2011/07/21 13:33:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった3

最後の審判(地)に入った時に、回転数がリセットされ、大当り回数が増えました。
その後モード抜けしたのですが、潜伏ではなかったのでしょうか?
よろしくお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

あなやさん
[Lv.2]回答好き

あなやさんからの回答

日時:2011/07/21 18:46

潜状なら画面の真ん中にあと〇〇回と残り回数を教えてくれますょ
それに30回転超えたら最後の審判天にいくと思います。
天行かずに通常画面に戻ったら小当たりですょ

まぁ天にいってもなかなか当たってくれないんですがね

今回は残念でしたね
次は当たるように頑張って下さい

ノッポブさん

ノッポブさんからのコメント

回答ありがとうごさいます。
次は当てられる様に頑張ります!
といっても、完全確率だからどうしようも・・・。
で、でも頑張っていきます!!

この質問についての回答

?黎明さん
[Lv.9]博士

?黎明さんからの回答

日時:2011/07/21 17:04

69回転の間、通常に落ちなかったら確変でした
途中でおちたなら、通常ですが、落ちなかったなら潜伏スルーです

ノッポブさん

ノッポブさんからのコメント

回答ありがとうごさいます。
次は当ててみたいです!
まだ当ててないんで

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2011/07/21 14:22

そこのホールが小当たりをカウントしないなら潜伏です

また、モードを抜けた段階で確か通常確定です

または、単にSTスルーですよ

あと、カイジ打ってますが、ST知ってますよね?

ノッポブさん

ノッポブさんからのコメント

解答ありがとうございます。
STって一定回数だけ確変状態になるってことですかね?
カイジは初めて打ったのでよくわかりませんでしたが、結果的には規定回数を越えて通常に戻ったと考えればいいのでしょうか?

この機種の質問一覧を見る(220)

CR弾球黙示録カイジ2の関連情報


設置店舗(全国)