CR弾球黙示録カイジ2

チャィ(・ω・)さん
[Lv.1]初心者

[質問36305]チャィ(・ω・)さんからの質問

未来は僕らの手の中

締切済
日時:2011/07/20 03:33:23(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった7

質問です
リーチ演出で、『未来は僕らの手の中』⇒カイジがバンザイ『勝利』ではずれました
勝利で外れるなんてありですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

バズくんさん
[Lv.3]常連

バズくんさんからの回答

日時:2011/07/25 07:02

すみません。勝利って演出は記憶になかったと書きましたが、勝利って出ますね

このざえもんさん
[Lv.1]初心者

このざえもんさんからの回答

日時:2011/07/23 00:57

僕も今日全く同じ事がありましたよ(^^;)
おそらくアニメーションの中のセリフの一つ程度の扱いなのでしょう‥(>_<)
勝利と書いていたので安心していたのに‥なんだか騙された気分ですよね。

カッパカッパカッさん
[Lv.5]マニア

カッパカッパカッさんからの回答

日時:2011/07/21 23:31

恐らくイントロ予告やと
思います

それなら
万歳も勝利も出てきますから

ただほとんどガセで
成功してもスーパーリーチ以上
確定程度なんで期待もできません

バズくんさん
[Lv.3]常連

バズくんさんからの回答

日時:2011/07/20 22:43

アニメオープニングステップアップ予告という演出で、『未来は僕らの手の中~』の歌にあわせて、扉が閉まって開いてと発展していく予告があります。
最後まで歌いきらない場合リーチにもならないガセもありますが、たとえ歌いきってリーチに発展したとしてもまったく熱くない演出です。

ただこの予告の中でカイジがバンザイしたり勝利とゆうような演出はなかった気がします。

違う演出のことですかね?

?黎明さん
[Lv.9]博士

?黎明さんからの回答

日時:2011/07/20 14:15

未来は僕らの手の中ってのは運否天賦チャンスかな?

万歳→勝利ってなんのことかな?

情報少ないです

何の展開で未来は僕らの手の中とでましたか?

また、なんのリーチですか?開示がなにしてたかとか、わかりますか?そこまで書いてほしいです

この機種の質問一覧を見る(220)

CR弾球黙示録カイジ2の関連情報


設置店舗(全国)