CR弾球黙示録カイジ2

かさあなはたやらさん
[Lv.2]回答好き

[質問36001]かさあなはたやらさんからの質問

も一つ

未解決
日時:2011/07/17 19:31:20(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

も一つお願いします。

天モード中保留が赤に変化したのですが、その前の保留で当たりました。

そして消化後保留を見ると赤じゃなくなってました。

大当たり確率などの変化がないのに保留が変わるのはおかしくないですか?

単に当たってなくて、無駄に期待させないために戻したってことなんですかね?

そんなことあります?


【お礼】

みなさん、返答ありがとうございます

ベストアンサーは一番に答えてくれた人につけさせていただきます

ちなみに赤保留って期待値いかほどのものなんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

いさんさん
[Lv.10]名誉教授

いさんさんからの回答

日時:2011/07/17 20:03

保留グラフィックはリセットされる機種がほとんどです

中身が変わってる訳じゃないんで別におかしくないと思いますよ

この質問についての回答

不可思議さん
[Lv.2]回答好き

不可思議さんからの回答

日時:2011/07/17 22:13

前のお二方のおっしゃる通りです。
付け加えるなら、前作も同様で、金カードなら1050年ランプが光る事を期待したものでした。
なので、こんな時は白服群が来る事を期待してはいかがでしょう。
楽しみが増えますよ。

●ゆ ず●さん
[Lv.7]プロ

●ゆ ず●さんからの回答

日時:2011/07/17 20:45

その変化保留で当たってても当たってなくても元に戻ります。
中身は変わってないので、当たりの前に変化していた保留は一応期待してもいいと思いますよ!もしスルーしたら、もともとハズレだったってことになりますけど。

この機種の質問一覧を見る(220)

CR弾球黙示録カイジ2の関連情報


設置店舗(全国)