CR弾球黙示録カイジ2

はらはらっちさん
[Lv.1]初心者

[質問35595]はらはらっちさんからの質問

やられました

未解決
日時:2011/07/14 12:34:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

またまたカイジが好きで打つのですが最近、ST中、ひきが悪いんです

妄想入って天にはなるんですが、こない…
これって悪い台?
いつも思うのが百回転以内に
はつあたりがきやすい気がしてますが、皆さんはどうですか?

あとハイエナする回転数ってあるんでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

バズくんさん
[Lv.3]常連

バズくんさんからの回答

日時:2011/07/14 15:23

僕のカイジ利根川の私的狙い台はこんな感じです。

①朝一台であれば0~200回転だい、400回転だい、600回転だい。特に100回転までのモーニング当たりがとても多い。

②朝一0~200回転だいで当たり3、4連位した後の70~200回転だいまで(特に200~250回転まで)
この2回目の初当たりの時のほうが連チャンも伸びる傾向あり。
そしてここから3回目の初当たりとるまでが長かったり早いとこで当たっても潜伏スルーや単発が多いように感じるのであまり深追いは危険かと。

③上記の②のような早い回転数から初当たりを1、2回ひいてそこそこの連チャンをした後の早い確率線内で3回目、4回目、5回目あたりの初当たりがダラダラと単発やスルーを繰り返した後の100~200回転だい。

そしてこの台はしばらく調子のいい状態と悪い状態が何日かかたまります。

よって上記①の当日0回当たりの台で初当たりを狙うのであれば前日はそこそこ出ててスルーや単発がないような台がベストだと思います!

この質問についての回答

マックス72さん
[Lv.5]マニア

マックス72さんからの回答

日時:2011/07/14 21:54

イイ台は良く回る釘を持つ台ですね。
ST中に引けないのは運なので…
初当たりが早いか遅いかなんてのは台の調子とはまったく関係ないよ。
ハイエナが効くのは朝一潜伏や誰かが分からず打つのをやめた潜伏台しかありません。回転数でハイエナができたのは一昔前のスロットですね…。
オカルトで台を選ぶのも人それぞれの楽しみ方なので否定はしませんが、あまりオススメできませんよ
カイジは楽しいので私も打ちますが間違った台選びをすると痛い目にあいますよ

この機種の質問一覧を見る(220)

CR弾球黙示録カイジ2の関連情報


設置店舗(全国)