CR弾球黙示録カイジ2

はらはらっちさん
[Lv.1]初心者

[質問34699]はらはらっちさんからの質問

確定ではないのかな?

未解決
日時:2011/07/08 12:37:07(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

最近、カイジ2にはまってよく打つのですが、この間初めて見るリーチでよくわからなかったんですが、ダイジェストでいろんな画像が流れて、帝愛の会長が、ギロチンを落とすボタンを押せといって、押したら、パンダがいて…おっ確定やんっと思ったら、ハズレ。イチゴは外すの分かるけど…だれか教えて下さい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

マックス72さん
[Lv.5]マニア

マックス72さんからの回答

日時:2011/07/08 12:59

オジャマします
おっしゃる演出は自身見たことは無いのですが… 
パンダは『キレパンダ』というキャラで要所要所でチャンスアップとして出てきますね。確定演出としては『アヒル』が出てきますよ
でも当たってほしい演出ですよね 

はらはらっちさん

はらはらっちさんからのコメント

返答ありがとうございます。調べたらギロチンリーチ?かもしれません
キレパンダを外したことはなかったので、心折れました

この質問についての回答

ぴのきおさん
[Lv.3]常連

ぴのきおさんからの回答

日時:2011/07/08 12:58

恐らくはキレパンダの事だと思いますが、残念ながら激アツですが確定ではありません。確定はアヒルです。

はらはらっちさん

はらはらっちさんからのコメント

返答ありがとうございます。そおいえばST中は保留内確定っぽいキレパンダ…
アヒルは確定でした

この機種の質問一覧を見る(220)

CR弾球黙示録カイジ2の関連情報


設置店舗(全国)