CR弾球黙示録カイジ2

.ADMWTさん
[Lv.2]回答好き

[質問34387].ADMWTさんからの質問

帝愛チャンス目

未解決
日時:2011/07/06 09:27:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

本日、チャンス目疑似連とでも言うような珍しい演出をみました。

帝愛チャンス目から、壇上に黒服が「もうしばらくお待ちください」と表示後、再びチャンス目表示され、会長の演説から最後の審判 天 にたどり着きました。

この演出珍しいだけでしょうかまた運が良ければ他の疑似連同様、2回3回と連続したのでしょうか

みたことある方、ご存知の方お願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

バズくんさん
[Lv.3]常連

バズくんさんからの回答

日時:2011/07/08 07:19

よくある演出で僕も実戦上、擬似1回しか経験したことないですね~。
そして大抵ハズレ後、天啓チャンスから小当たりってパターンがほとんどです。

ただ1回だけ図柄変動開始時グニャから帝愛チャンス目停止、黒服擬似1回から演説者、利根川。そして演台叩く時にキレパンダ出て当たりました。


2回、3回と擬似るかは不明ですが何かしら強い予告との複合に期待ですね。

この質問についての回答

ロイ324さん
[Lv.1]初心者

ロイ324さんからの回答

日時:2011/07/06 19:05

特に珍しくない、よくある演出です。

自分はギロチン→帝愛黒服→帝愛利根川→はずれ後ギロチンで当たり
もありましたが、普通の天啓も経験済みですので、チャンス程度です。

ただ、黒服がでた場合は最低でも小当たりは引いています。もしかしたら、小当たり以上確定かも知れません。

この機種の質問一覧を見る(220)

CR弾球黙示録カイジ2の関連情報


設置店舗(全国)