CR弾球黙示録カイジ2

ハピパンさん
[Lv.1]初心者

[質問34195]ハピパンさんからの質問

小当たりランプ

未解決
日時:2011/07/04 23:17:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

このサイトに小当たりランプ載ってますが、載ってる小当たりランプに該当しない配置だった場合は内部確変って事でいいのでしょうか?
ランプ確認してサイトに載ってるランプ配置に該当しなかったので内部確変かな?と思ってたのですが当たりませんでした。
2100回転ハマってボロボロです;

【お礼】

潜伏ならモード抜けしないんですね

答えていただきありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

?黎明さん
[Lv.9]博士

?黎明さんからの回答

日時:2011/07/05 10:10

まだ全部掲載されてませんから、他の小当たり引いたのでは?

STの概念は理解されてますか?

カイジは潜確ならたしかモードぬけないです
(間違ってたら、訂正お願いします)

この質問についての回答

OVERどらいぶさん
[Lv.6]セミプロ

OVERどらいぶさんからの回答

日時:2011/07/04 23:41

セグの見間違いでないのなら、潜確はしているはずです


ただ、ST機なので規定回数を越えたら通常確率に戻ります


この機種の質問一覧を見る(220)

CR弾球黙示録カイジ2の関連情報


設置店舗(全国)