CR弾球黙示録カイジ2

カッパカッパカッさん
[Lv.4]検証員

[質問33255]カッパカッパカッさんからの質問

???

締切済
日時:2011/06/28 00:38:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

リーチ後に
ビルの屋上でカイジが
出でくるのは
何演出ですか?

それと期待度どんなもんスか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

義政さん
[Lv.1]初心者

義政さんからの回答

日時:2011/06/30 04:19

多分オープニングカットイン?って言うのかな
シャッターみたいなのが閉まってオープニング映像みたいなのが流れるのがありましたよ
それだと5回続いた時はカイジがビルの屋上にいたと思うんですけど
間違ってたらすみません

カッパカッパカッさん

カッパカッパカッさんからのコメント

解答あざっす!その演出はリーチになる前ですよね?リーチ後の演出なんです解りずらくてすんません

?黎明さん
[Lv.8]研究員

?黎明さんからの回答

日時:2011/06/29 01:47

すんません、二回しか答えられないんでこれで終わりですが、リーチになって、ストーリーや、サブストーリーになる前に出てくる予告は群や、たばこ、名言予告などなんですが、ビルの屋上にカイジがいるなんて予告はないと思います

もしくはもっと細かくはなしてほしいですが、覚えてないですよね?

力になれなくてスイマセンでした

?黎明さん
[Lv.9]博士

?黎明さんからの回答

日時:2011/06/28 03:00

ストーリーリーチの鉄骨渡りですよね?

前半終わりなら8%くらいじゃないかな?

これでは全く期待できませんが、よく出てきませんでしたか?

カッパカッパカッさん

カッパカッパカッさんからのコメント

鉄骨じゃなくて発展する前ですリーチなって暗転して出で来るんです

この機種の質問一覧を見る(220)

CR弾球黙示録カイジ2の関連情報


設置店舗(全国)