CR弾球黙示録カイジ2

タカチャンマさん
[Lv.2]回答好き

[質問32971]タカチャンマさんからの質問

キセル来て…

締切済
日時:2011/06/26 12:50:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった9

鉄骨の前半で終わったのは、なぜ?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

バズくんさん
[Lv.3]常連

バズくんさんからの回答

日時:2011/06/29 16:47

やっぱり今作のタバコ予告はロングしかないんですねぇ。相当打ち込んで何回もタバコ予告見てますが、全てロングバージョン。
いくつかのパチンコ情報サイト等には「今作もタバコ予告ロングとショートあり」と載っていましたが、自台・他台でもショートは一度もみたことがなかったので半信半疑でした。
謎が多い台ですね!

(*´3`艸)さん
[Lv.5]マニア

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2011/06/28 11:26

今作のタバコ予告はロングしかありません
ショートは無くなりました

あなやさん
[Lv.2]回答好き

あなやさんからの回答

日時:2011/06/28 00:33

タバコ演出にロングとかショートってありましたっけ?

今作は必ずコンコンすると思うのですが
前作の事と間違ってませんょね

バズくんさん
[Lv.3]常連

バズくんさんからの回答

日時:2011/06/27 19:59

僕もたばこ予告ロングからストーリーリーチ前半ハズレを体験してますよ。
また、たばこロングから沼リーチにいきましたがハズレ!ということもありました。
この時の台に共通してることは2台共1000回転越えのハマリ台。オカルトですが台が不調の状態にある時は熱いとされてる予告でもハズレちゃうんですかねぇ。

ぴのきおさん
[Lv.3]常連

ぴのきおさんからの回答

日時:2011/06/27 14:13

べにすさん、私が言ってるショート・ロングは予告の事を言ってるんですが説明の仕方が少し足りなかったですかね

べにすさん
[Lv.8]研究員

べにすさんからの回答

日時:2011/06/27 05:33

キセル=ロングの意味が分からん
なぜ?ってタバコ予告来たからって後半に発展するとは限りませんよ
そんな情報ありましたか?

ぴのきおさん
[Lv.3]常連

ぴのきおさんからの回答

日時:2011/06/27 00:37

キセルと言うより
タバコだと思いますが、恐らくショートの方ではないかと思います。タバコ予告にもショートとロングがあり、ショートならば前半で終わる事もあるかとちなみにを吸っただけならショート、更にビール缶に灰を捨てればロングです。しかしカイジはかなり打っていますが、今だ判らないことだらけですね

タカチャンマさん

タカチャンマさんからのコメント

キセル=ロングです!タバコがあんな『コンコン』なんて鳴るはずない。 
ロングで鉄骨前半終わりがビックリでした

この機種の質問一覧を見る(220)

CR弾球黙示録カイジ2の関連情報


設置店舗(全国)