CR弾球黙示録カイジ2

かあなかあかあをさん
[Lv.2]回答好き

[質問32117]かあなかあかあをさんからの質問

運否なんとかチャンス

未解決
日時:2011/06/20 01:10:10(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった14

に入るときに未来は僕らの手の中って金文字で出るのは普通ですか?
今日初めて入ったので分からなくて…

【お礼】

回答ありがとうございますm(__)m
普通だったんですね。なかなか入らないし初めてみて勘違いしてしまいました。ありがとうございました
m(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

バズくんさん
[Lv.2]回答好き

バズくんさんからの回答

日時:2011/06/20 08:13

未来は僕らの手の中の文字色金だか黄色は普通です。
運否天賦の文字の背景が通常は黒ですが、白ならチャンスアップ。
また「垂涎の至福」で停止すれば当確です。

この機種の質問一覧を見る(220)

CR弾球黙示録カイジ2の関連情報


設置店舗(全国)