CR弾球黙示録カイジ2

かあなかあかあをさん
[Lv.2]回答好き

[質問32095]かあなかあかあをさんからの質問

ケース

締切済
日時:2011/06/19 22:57:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

ケースリーチっていくつまであるんですか?
また各、信頼度分かれば教えてくださいm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

(*´3`艸)さん
[Lv.4]検証員

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2011/06/20 09:27

打った事ないから分からんけど雑誌には載ってないな
爆脈リーチ コンビニリーチ ギロチンリーチ 圧倒的スローリーチ コマ送りリーチ ギロチン変動リーチ 起死回生リーチ アナザーストーリーが6種類 ストーリーリーチが6種類 テッシュリーチ 全回転 これが全部かはわからんけど、載ってんのはこれだけ

かあなかあかあをさん

かあなかあかあをさんからのコメント

多分ストーリーリーチのときに画面左上にそれっぽいのが出ててそれを聞きたかったんです。エピソードだったかもですm(__)m

紅き独眼竜さん
[Lv.5]マニア

紅き独眼竜さんからの回答

日時:2011/06/20 00:53

ケースリーチ???

どのリーチの事を言ってるんでしょう

この機種の質問一覧を見る(220)

CR弾球黙示録カイジ2の関連情報


設置店舗(全国)