CR弾球黙示録カイジ2

ゆうえりさん
[Lv.1]初心者

[質問32055]ゆうえりさんからの質問

至急お願いします。

未解決
日時:2011/06/19 18:15:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった12

今3連チャンして連行モードが終わってしまったのですが通常画面に戻ったものの画面上にうっすらと三回当たったカイジの赤いマーク三つが残ったままです。まだ、潜伏している可能性があるということなのでしょうか?初めて打ったので…よろしくお願いいたします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

カッパカッパカッさん
[Lv.3]常連

カッパカッパカッさんからの回答

日時:2011/06/19 18:25

潜伏ではないです
100回転で消えます
それまでに引き戻したら
連チャン回数が継続されるだけです

ゆうえりさん

ゆうえりさんからのコメント

早々にありがとうございました。もう少し頑張ってみます

この質問についての回答

えろっさん1号さん
[Lv.1]初心者

えろっさん1号さんからの回答

日時:2011/06/19 18:39

潜伏確変の可能性は無いと思いますよ右打ち電サポ作動中の大当り内訳は15R当たりと、バトルボーナスしかないもんで。カッパカッパさんの言う通り100回で消えると思います。

ゆうえりさん

ゆうえりさんからのコメント

ありがとうございました97回転で消えました。少し期待をしてしまいました。

この機種の質問一覧を見る(220)

CR弾球黙示録カイジ2の関連情報


設置店舗(全国)