CR弾球黙示録カイジ2

えろっさん1号さん
[Lv.1]初心者

[質問31839]えろっさん1号さんからの質問

素朴な質問ですけど

未解決
日時:2011/06/17 22:19:10(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

保留ランプについてなんですが、ヘソ入賞時の保留ランプは画面下のろうそくですよね。確変中、右打ちして電チュウ入賞時の保留ランプって、どこに、あるんですか確変中は語録の赤文字の多さとかでしか、リーチ時の期待の熱さを知る事ができないんですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ぴのきおさん
[Lv.3]常連

ぴのきおさんからの回答

日時:2011/06/18 06:47

盤面右下のランプ右のセグで保留数がわかります。保4は確か||だったと思いますよ(左右2分割で合計4)演出はカッパさんの言う通り先読み主体で盤面周囲のランプの色・右下チェーン(保留2以上でランプと複合)・語録(何も出ず心臓落ちれば激アツ)・ハズレ後復活・キレパンダ・黒服・カイジが走る(カイジは確定+当該保留連チャン確定のWプレミア)等多数あります。頑張って色々出してください。

えろっさん1号さん

えろっさん1号さんからのコメント

回答ありがとうございます。ようやく疑問が解消しましたST中は先読み主体なのかなぁ…とは思って打っていたんですが、いろいろと細かいところまで演出があるのにビックリしました。語録の文字赤多数やアヒルパンダなんかは、見たんですが、今度は違うところを注意しながら打ちたいと思います。ありがとうございました

この質問についての回答

カッパカッパカッさん
[Lv.3]常連

カッパカッパカッさんからの回答

日時:2011/06/18 00:41

電チュウ保留は
右下のランプ郡の横にあります
-、=、≡で4個は表示しにくい

予告は先読みがあります
台全体が通常は緑で
黄色、ピンク、赤に光ります。
虹色も有ったかな

後は文字に混じって
キレパンダが[パンダ][パンダ][パンダ][パンダ]的な感じで流れたり
開示が走ってきたりします
開示は確定だったハズ

色々見てください

えろっさん1号さん

えろっさん1号さんからのコメント

回答、ありがとうございます最近、カイジ2を打ちこんではいるんですが、電チュウの保留ランプが、何処にあるのって感じで探し続けてはいたんですが、そんなとこに、あるとは…今度の、カイジは、なかなか手強い感じと自分では思いますが、気持ちが折れないよう適度に打ちたいと思います。ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(220)

CR弾球黙示録カイジ2の関連情報


設置店舗(全国)