CR弾球黙示録カイジ2

ブンマルさん
[Lv.1]初心者

[質問30933]ブンマルさんからの質問

小当たり

未解決
日時:2011/06/11 09:24:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

すいません、初心者です。 セグで小当たりを確認しました。カイジには2R通常がないと思うのですが、これも当たりの内に入ってしまうのですか?1週間で7連以上の確変当たりが無く、小当たりが確変回数より20~30回多いです。昨日も1700ハマった後、5連です。気持ちが折れそうです。ご返答の程、宜しくお願いします。

【お礼】

返答頂けるのは、もっと時間がかかるのだと思っていました。ありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ヤッターワンさん
[Lv.10]名誉教授

ヤッターワンさんからの回答

日時:2011/06/11 09:54

初めまして
これは時々見かける質問ですが、小当たりは大当り確率には含まれません。
演出の一つです。
この機種の小当たり確率は約1/240、そんなに頻繁に引ける確率ではないのに、なんで~と思うかたも多いと思います。
私も演出とわかっていながら小当たりは凹みますよ(笑) 
そこは小当たりという演出をひいたと割りきるしかありません(笑)
純粋に回るならやる価値のある台ですよ

ブンマルさん

ブンマルさんからのコメント

ご返答ありがとうございました。とんでもなく、ハマっている台ということですね。気持ちが楽になりました海の突確的なものかと思っていたので。

この機種の質問一覧を見る(220)

CR弾球黙示録カイジ2の関連情報


設置店舗(全国)