CR弾球黙示録カイジ2

あなやさん
[Lv.2]回答好き

[質問30566]あなやさんからの質問

変動開始時

未解決
日時:2011/06/08 12:05:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

先日カイジ打ってたら変動開始時に図柄変化→図柄笑い()→『大勝利』って聞こえたような気がしてそのまま疑似②→爆脈リーチで当たったんですが他にもこのようなボイス予告ありますかねぇ?

【お礼】

遅くなりましたかが特に投稿がなかったので蘭ちゃんさんをベストアンサーにさせていただきました。
ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

蘭ちゃんさん
[Lv.3]常連

蘭ちゃんさんからの回答

日時:2011/06/08 23:48

あたしもカイジめちゃ好きですよ(笑)何だかわかんないとこがむしろ好きかも特に熱いリーチでハズレた時に出るカイジのセリフはたまりません。なんで当たんないのってムカついてる時に台の方から『こんなことってあるか』って言われるとなんかすっきりしちゃいます(爆)

この質問についての回答

蘭ちゃんさん
[Lv.2]回答好き

蘭ちゃんさんからの回答

日時:2011/06/08 13:09

あたしも図柄が笑顔で当たったことがあります。しかも見間違えでなければカイジがピースしたような…通常は苦しそうな顔つきだったりするのでプレミアムなんですかね?

あなやさん

あなやさんからのコメント

蘭ちゃんさん回答どうもです

カイジがですか 多分見たことないですねぇ~
カイジの通常時は[イチゴ]かザワゾーン以外ぼ~っと見てるのでひょっとしたら気がつかんやったかもです
カイジ酷評多いですが個人的には好きなのでまだまだ見てない予告を探してみたいと思います
ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(220)

CR弾球黙示録カイジ2の関連情報


設置店舗(全国)