CR弾球黙示録カイジ2

すーじぃーさん
[Lv.1]初心者

[質問30501]すーじぃーさんからの質問

意味不明

締切済
日時:2011/06/07 21:59:20(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

ロウソク赤で、ロウソク赤点灯でギロチン落下後にカイジが一服と書いてありましたが、実際、ギロチン落下せずで、カイジが一服したのですが、ギロチン落下せずで普通にカイジ一服だったので当たりかと思いました。どなたか教えて頂ける方宜しくお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ヒデジさん
[Lv.1]初心者

ヒデジさんからの回答

日時:2011/06/07 22:47

タバコ演出に切り替わる時に画面の切れ目がギロチンですから、ギロチン落ちたはずです。 当たりました?

すーじぃーさん

すーじぃーさんからのコメント

ヒデジさん初めましてありがとうございます
本当にギロチンが落ちて来なかったんです
その後にアナザーストーリーにいって、盟友リーチにいって、普通にハズレました

この機種の質問一覧を見る(220)

CR弾球黙示録カイジ2の関連情報


設置店舗(全国)