CR弾球黙示録カイジ2

かあなかあかあをさん
[Lv.2]回答好き

[質問29852]かあなかあかあをさんからの質問

ざわざわゾーン

未解決
日時:2011/06/02 22:54:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった13

ざわざわゾーンは先読みのゾーンですか?
ゾーン入ってもすぐリーチにならないような…
あと苺柄ざわざわゾーン図柄が出てもガセりますか?
スーパーざわざわの期待度もお願いしますm(__)m

【お礼】

ありがとうございましたm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ぴのきおさん
[Lv.2]回答好き

ぴのきおさんからの回答

日時:2011/06/03 06:38

ざわざわゾーンは先読み演出で入れば保留内のリーチが確定です。ゾーンの色は青-黄-赤の順に期待度が高く、確か小当り以上は確定の演出だったと思いますよ。問い合わせのイチゴ柄枠ですが、出ればガセはありません。必ずゾーンに入ります。自分は6度程見ましたが未だ一度も外れていません。通常時のイチゴ柄よりも期待度は更に高いのだと思いますよ

かあなかあかあをさん

かあなかあかあをさんからのコメント

回答ありがとうございますm(__)m
やはりガセはないんですねあれでガセがあると少し嫌だなと思いました。色々とガセの多い台なので。
スッキリしました。ありがとうございましたm(__)m

この質問についての回答

カンカンカンカンさん
[Lv.9]博士

カンカンカンカンさんからの回答

日時:2011/06/02 23:19

ざわざわでリーチがかからないことはないと思いますが、すぐにかからないのは、先読みしてる保留が2つ3つ先だからです
苺のざわざわ?見たことはないですが、ガセというのはハズレを引くかってことですか?
あると思います
スーパーの期待度ですが、サイトや雑誌によって推測した期待度がバラバラです
数値化されず、激熱と表現されてたり、期待度大と表現されてたり…
自分の体感では50%ぐらいですかね…
何度か入りましたが、今のところハズしてはいません…が、周りではよくハズしてるような気がします
僕の場合は全て4R確変に当選してます

かあなかあかあをさん

かあなかあかあをさんからのコメント

回答ありがとうございますm(__)m
この間苺柄図柄が出て前にリーチにならないって投稿があったのでガセがあるのか気になって質問させて頂きました。
ゾーン図柄にガセはないっぽいので安心しました
ありがとうございましたm(__)m

この機種の質問一覧を見る(220)

CR弾球黙示録カイジ2の関連情報


設置店舗(全国)