CR弾球黙示録カイジ2

ハウスローゼスさん
[Lv.3]常連

[質問29209]ハウスローゼスさんからの質問

やっぱり小当たり?

締切済
日時:2011/05/29 00:18:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

ちょっと熱いリーチを外して天啓チャンスから地下強制モードになりモード中にまた熱いリーチで地下強制モード継続になった場合、天マーク付いてなければ小当たりですよね?モード入ってすぐまた熱いチンチロリーチを外し、営業時間終了を迎えてしまったのでその後打てませんでしたが…熱めのリーチがチョコチョコかかるとたまに天マーク無くても保留変化とかで隣の人とか当たったりしてた事もあったのででも完全に小当たりでしたよね?
私的に今まで天マークなかったらほとんどノーマルリーチばかりでモード中スーパーかかる事があまりなかったのでただの小当たりだって思ってたんですけど…モード中あまりに赤鎖、赤エフェクト、赤文字が出てたのでもしかして潜伏?してたんじゃぁ~なんて思いながら帰宅しました…セグ判別は必要だったのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

サバティーニさん
[Lv.2]回答好き

サバティーニさんからの回答

日時:2011/05/29 09:00

自分は最後の審判地モードに突入して画面右上に天マークついていなかったんですが三十回転目にギロチン落ちて天モードにいこうした経験ありますその時はセグ確認してなかったですがやはりセグ判別が必用だと思います

ハウスローゼスさん

ハウスローゼスさんからのコメント

やっぱりセグ判別は必要なんですね
これからはチェックするようにします


ありがとうございました。

ともおにさん
[Lv.6]セミプロ

ともおにさんからの回答

日時:2011/05/29 06:02

天がつくかつかんかわからんけど閉店間際に打つクセは止めましょう

ハウスローゼスさん

ハウスローゼスさんからのコメント

うちのマイホは確変残しっていうサービスがあるのでついついギリギリまでやってしまいます


この機種の質問一覧を見る(220)

CR弾球黙示録カイジ2の関連情報


設置店舗(全国)